プロフィール

りるえる

Author:りるえる



このブログの成分はているず5割
その他5割になります(*・艸・)
最近は日常系のこと多めかも?

気まぐれで更新しようと思います!


イスピン:Lv250
Type:斬り型
1番初めにスタートしたキャラ。
ランダム染色を1番頑張ってました。


ランジエ:Lv255
Type:魔法型
初めて作った魔キャラ。
ちょと見た目がお気に入り。


ジョシュア:Lv252
Type:変化型
さっぱりと青で染色。
名前変更になってしまった疑惑。


アナイス:Lv265
Type:守護精霊
むにむにされやすいです。
寝落ち肉じゃが大魔王に昇格。




ボリス:Lv250
Type:斬り型(魔ボリ)
アバのせいでかわいい路線に…
名前が取られてたためひと休み。


イソレット:Lv256
Type:チャント
倉庫になったのは内緒。
寝落ちとイベだけがんばる専用。


ベンヤ:Lv285
Type:サイズ
見た目やらしくない!
ているずで一番がんばったキャラ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

やっほい!

Category : 日記
お盆休みというものを4日間げとした私です!

→続きを読む


アイスください

Category : 日記
暑すぎていつもぐったりしてる私です←
39度とか今年の夏はどうなるのやら。。倒れちゃうよ!

最近いろいろやってたり!
例えば仕事に仕事にしごと・・・(ぇ

というのは冗談で
他にもたくさんがんばってますぜ(*´艸`*)


そういえば前に約束してた
さとみん描きました!色鉛筆で塗ってみたけどむずかしい。。
スーパープリティさとかちゃんって呼ばれてるぐらいかわいいです!

IMG_20150715_0001.jpg

次はきりんごっこかなぁ(*・艸・)
熱中症には気をつけるですよ!
ではではー!

わ、忘れてないですよ

Category : 日記
なぜか寝落ちがひどくなってる感じの私です!

いつもているずおんりーで書いてたので、なに書けばいいか迷ってたなんて言えないですぜ。。
その結果・・・気がついたら広告出てしまって。。

ちゃんと他のひとのブログはちぇっくしてるですよ(ノ´∀`*)

また気まぐれでなにか更新しようと思います!
ではではです(*´艸`*)

もっかもか

Category : ているずうぃーばー
無糖のコーヒーが飲めない私です(*´艸`*)苦すぎだった。。
久しぶりにクリームソーダ飲んだらおいしかったり!

真レーテさん作るとか目標あったけど
リアのほうでがんばりたいことがあって、そっち優先することにしました!

GW延長モードになるけど許してあげてください(*・艸・)
ここなら恐竜戦車5台分の安田さんが見てる可能性あるから書いておきます←

明日もがんばろー!
また遊ぶんだぜ(b゚v`*)すやすやですノシ

やらかしたぁぁ

Category : ているずうぃーばー
GWに幻獣ヤスミナイナイがいる気がする私です_(:3 」∠)_
た、たぶんあるはず!

→続きを読む

